結婚指輪手作り 名古屋(愛知)のお客様

≪愛知県岡崎市のお客様≫

ストレートのシンプルな結婚指輪を手作りされたお二人。

実は彼はこの春、彼女にサプライズエンゲージリングを作りに『名古屋ゆびわ物語』に来て下さいました。

その時の素敵な婚約指輪は、こちらです。

緑色が好きな彼女のために、エメラルドの宝石をメインにしたとっても可愛いエンゲージリングを心を込めて作られましたよ。

今回の指輪作りは、お二人なのでお互いに指輪を作りあって楽しい時間を過ごして頂けました。

リングの内側は、ひらがなでお名前を入れてその間に♡マークもいれました。

ご入籍日に合わせてお急ぎ仕上げさせて頂いた結婚指輪です。

作って頂いた婚約指輪に重ねて着けることのできる素敵な重ねつけリングになりました。どうぞ、いついつまでもお幸せに!


≪愛知県北名古屋市のお客様≫

空の玄関。
空港でお仕事をされている彼女のために以前、キラキラの婚約指輪を作って頂いた彼が、ご結婚が決まられて今度はお二人で結婚指輪を作りにいらっしゃいました。

遠距離恋愛だったお二人。

いつもキラキラ輝く彼女にとってもお似合いの婚約指輪でしたよ!
バイリンガルの彼女は、本当に素敵な方でした。

彼に頂いた婚約指輪に重ねて着けることのできる細身で、婚約指輪のキラキラを引き立てつつ邪魔しないデザインと、色々考えて『ミル打ち』という小さな粒々の加工を淵に着けた細身の指輪を作ることになりました。

重ねて着けるとそのキラキラが上品に煌めきます。

二人で作り合った楽しい体験も良い想い出になったことでしょう!

いついつまでも、お仕事と家庭を両立して輝く女性でいてください。

お二人の活躍とHappyを応援していますよ~!


≪愛知県名古屋市のお客様≫

彼女がシャネルの指輪をアレンジしたものを作りたいとご来店されました。

一周の円を16等分して、縦長の長方形の角を削りワンブロックごとに溝を入れて作りました。手作りなので少しずつ長方形の大きさも違うのですが、それがかえって可愛いものです。

丁寧にひとブロックごとに削る作業は、すごく楽しくてあっという間に出来ました。

彼のリングは、ランダムに面を削り5角形や4角やら色んな面を楽しめる指輪になりました。

おふたりともシャンパンゴールドの素材で作られ、金属になってから粗目の加工を指輪の表面に加えました。

手作りの味のある世界にひとつだけの素敵な結婚指輪が完成しましたね!


≪愛知県名古屋市のお客様≫

シンプルでつるっとした結婚指輪が欲しいと、ストレートで丸みのあるつけ心地の良いデザインを手作りされたお二人。

デザインはシンプルですが、彼はブラックゴールドという黒味のある金の素材を選ばれました。彼女は可愛いピンクゴールド。

レディースには、1石ダイヤモンドを埋め込みで入れてキラリと可愛い手作り結婚指輪が完成しました。

お互いに作り合ったリングは、シンプルでも愛着の湧く世界にひとつです。


≪愛知県清須市のお客様≫

ひとつの原石から取れた双子ダイヤモンド『ツインダイヤ』を自分達で手作りした結婚指輪に入れたいと、豪華なキラ☆キラリングを作られました。

指輪中央の大き目のダイヤがツインダイヤです。彼女は、ツインダイヤ以外に16石もダイヤモンドを入れたハーフエタニティリング。ピンクゴールドで可愛いです。彼は、ブラックゴールドというプラチナより黒味を帯びた金属で渋めにまとめました。

内側は、ふたり合わせて♡マークが完成するラブラブ合わせになっています。お互いに仲良く作り合った想い出も大切に、お幸せに!


≪愛知県名古屋市のお客様≫

桃色クローバーのファンのお二人。指輪の内側に好きなタレントの色のストンを♡の中に入れて、四つ葉のクローバーにしました。そして、大好きな歌詞のフレーズも入れてしまいました。

メンズは、ブラックゴールド。レディースは、ピンクゴールド自分達の満足する手作り結婚指輪、素敵ですね!


≪ゴールドの質感が素敵≫

愛知県碧南市よりご来店のお二人は、リングの上下に段差のあるスタイリッシュなデザインの結婚指輪を手作りしました。

彼はシャンパンゴールドを彼女はイエローゴールドの素材に、真ん中の部分をライン状のマット加工にして、段差のあるデザインをくっきりさせています。内側には、記念日とイニシャルと合わせて☆が可愛く刻印されました。