手書きイラスト刻印

『手作りで結婚指輪や婚約指輪』を作りたい!と考えられているカップルの皆さんの殆どは、シンプルな指輪を作りたいとおっしゃいます。

お店で買うのも味気ないし、一生の想い出にとお互いに作りあって相手にプレゼント(贈る)すると、その体験も想い出に残りますし、出来上がった指輪も世界に一つの自分達だけの大切な記念のリングになります。

でも、“何かひとつ自分達らしさ”が欲しい時に是非おすすめなのが手描きのイラストや文字の刻印です。

指輪の表面は、プロ職人の仕上げなのですごくきれいです。
指輪を外して中を覗くとこんな可愛い自分で描いた手書きの刻印が入っていると笑みがでたり、ほっとしたり愛着がわいてくるんです。

自宅で夜な夜な紙に描いて、制作時にご持参いただくとレーザー職人が取り込んで刻印を致します。

文字は、24種類の字体がありますのでそこの中から選んで頂いてもいいですし、自分で描いたものも刻印できます。

込み入ったり複雑なものは、細い指輪に入れると真っ黒になることもあるのでホームページの事例を参考にして下さいね!

制作後に、その場で二人で書いて頂いてもOKです。

皆さんも、世界に一つの手描き刻印やってみませんか?

可愛いですよ ^^☆